ラクに楽しく生きた~い!ナマケモノのなっちです☆

初めまして☆なっちと申します。
茨城で3歳と小1の息子の母ちゃんをしている30歳のナマケモノです♪(笑)

地元の取手一高卒業してから受付の仕事をして、今は工場で短時間パートをしています。

旦那も同じ年の30歳。重機を扱う仕事をしています。多分(詳しく知らない)
育児家事ツッコミどころ満載ながらもやってくれてます♪

運動が好きで妊娠前はゴルフやテニスをしてました♪
しかし、妊娠してからは運動する時間も大してなく…散歩に行くことすら面倒に感じてきています…汗
体重は妊娠前と大して変わらないけれどたるみが気になってしょうがない!!
太もものセルライトをどうにかしたい(/_;)

丁寧な暮らしに憧れながらもなかなかハードルが高く(*_*;
とりあえず毎日部屋をすっきりさせることは心掛けてますが。。。
名前のとおりなまけものなので基本家事したくなーい!と思ってます。

昼間ソファに横になったら80%の確立で昼寝します。
(子供らが昼寝中は録りためたドラマを見るのに全力を注ぎます!)
とりあえずなんちゃって丁寧な暮らしをして、たま~~にパンを作ったり、家庭菜園で茄子とミニトマト育ててます。

そして、自家製茄子とトマトでピザを作った日には1人テンション上がってます。
茄子とミニトマトの育てやすさには感謝感謝?

家族でキャンプに行くことが好きですが、まだまだ初心者なので、キャンプ料理が全然出来ません(*_*;

手軽で簡単なキャンプ料理などあったら挑戦してみたいです!!
こんな普通~な…いや、普通よりだいぶ適当な主婦ですが、合うかも?って思った方はよろしくです☆

カテゴリー: 未分類 | ラクに楽しく生きた~い!ナマケモノのなっちです☆ はコメントを受け付けていません。